SSブログ

本当に・・・ [旅行]

まったくもって、自分の時間がない

しかし、本日はずーっと前から自分のために時間を使おうって思ってたの。
一緒に行くはずだった友が急に仕事になり、ひとりで行こうかとも思ったけど、それはめっちゃ寂しいのでうちの母とフランと一緒に出かける事に・・・

その行き先は・・・・

2年前までは、友達と毎年の恒例行事だったんだけどねぇ。
今の自分達の立場はそんな楽しみもなかなか実現できないみたい

そして、フランは・・・

紅葉シーズンでめっちゃ多い人の中すっかり怖気図いちゃってさぁ(笑)
しっぽも思いっきり巻いちゃってます
で、もって時々こんな感じで休憩したりして・・・

そして、一番の目的の「紅葉谷公園」へ・・・

ちょうど、見ごろで綺麗だったよ~
やっぱり、人の多さにフランは・・・

すっかり、母の後ろで引き気味(笑)

友達と一緒に行けなかったのは残念だったけど、フランや母と一緒でよい
気分転換になりました

しかし、明日からまた地獄の毎日デス
いつになったら自由になれるのやら・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

みゆき

こんにちは。
先日はご訪問いただきありがとうございました。
ワンちゃん、フランちゃんっていうんですね。
なんだかとってもおとなしそうですね~
ダックスってすごく吠えるイメージがあるんだけど・・・
ウフフ、かわいい~♪
by みゆき (2006-11-17 13:04) 

しの

とってもきれいだね!!!
私も、フランちゃんと一緒に行きたかったよ・・・でも、写真を見ることができただけでも癒されたよ! ありがとう(^O ^)/

ほんと、恒例行事だったのにね。
by しの (2006-11-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも(BlogPet)みゅうみゅうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。