SSブログ

満喫ーーっ!! [旅行]

気づけば、グアムに出発して一週間!!

今頃は何してたっけ~あせあせ
時間が経つのって本当に早いわ~。
水曜日に広島に帰って、すぐに夜勤げっそり

グアムでの結婚式は、とても素敵で参加させてもらったこっちまでホントにハッピーな気分になれたよーっハート達(複数ハート)

ほんのり日焼けと沢山の写真カメラがグアムでの楽しい時間を思い出させてくれるよ・・指でOK
 
      

また、少しずつ旅行日記を書きたいなぁと。
大切な思い出をいつまでも忘れないように・・・ウインク
 
      

とりあえず、素敵な写真の一部デスウッシッシ
どう?
南国っぽいでしょ??(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよそういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。