SSブログ

グアム旅行日記~その5(ウェディングパーティ!)~ [旅行]

夏真っ盛り!
毎日、毎日溶けちゃいそうです
お盆も過ぎ、これから少しずつ涼しくなっていくのかなぁ~って・・・
全然、そんな気配ないけど(笑)

ちょっと、間が空いちゃったけど、グアム日記の続きを♪

 

7月16日(月) 午後

無事結婚式が終わって、外での撮影も無事に終了!!
午後からは、『結婚披露パーティ』デス

会場は、アタシ達が宿泊しているホテルニッコーグアム内の個室。
ホテルの最上階(だったと思う・・)にある部屋からはアタシ達の部屋からの景色とはまったく違う景色が
広がってました。

      

見えている建物はほとんどがホテル!
やっぱり海沿いに集中しちゃってるよねー。アタシホテルが島の一番端っこにあるので、遠くまでよく見渡せるんだよねー。

さてさてお料理ですが、ホテル内の中華料理のお店「桃李」からデシタ
ウェデングケーキもスタンバイ!
当日いただいた料理の数々です

      

 

      

まずは前菜

      

                        冷菜の盛り合わせ♪

      

                   鮪とイカの海苔巻きのお刺身

       

                蟹入りフカひれスープ(初めて食べたかも~笑)

       

                北京ダック(すでに巻いてあった・・・残念

       

              牛フィレステーキの夏野菜添え(お肉が柔らか~い)

       

           エビチリ&エビマヨ(エビがプリプリでめっちゃ美味しかったぁ

シメはやっぱりご飯でしょ~(笑)

       

               五目あんかけチャーハン(フワフワ、とろとろ~♪)

そして、デザート!

       

                   マンゴープリン(マンゴー一杯!!)

どう?どれもこれもホント美味しかったぁ。今こうやって写真を見てるだけでももう一回
食べた~い!って思っちゃう(笑)
今回は海外って事もあって、出席者は全部で11人。
アットホームな雰囲気で、笑いが絶えず、楽しいパーティでした。
参列させてもらってホント良かったデス。
参加させてもらっただけでも十分なのに、こんなプレゼントまでもらっちゃいました♪

      

午後2時過ぎ、そんなこんなで楽しかったパーティもあーっというまに終わっちゃいました。
一息ついて、グアムの町へお買い物に出かけることに・・・

続きは、また次回に・・・


 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

りあ

すみません。
はるかまことです・・・。
前回のコメントも私です(^^;)

マンゴープリン美味しそう!
他のも全部食べた~い♪

お買い物話も楽しみにしています。
by りあ (2007-08-24 19:44) 

ジュエルママ

素敵な結婚式&パーティになったみたいですね~
景色も良いし、想い出に残りますよね!
お友達にお幸せに~とお伝えくださいね♪
by ジュエルママ (2007-09-05 20:08) 

みゅうみゅう

>りあ サン

ごめんねーっ!!
そうだったねー。いつか、お子ちゃまがお嫁に行くときはぜひぜひ
海外で♪
アタシもマンゴープリンは大好き♪

>ジュエルママ

ホント、綺麗な景色と美味しい食事!そしてアットホームなパーティに
大満足な結婚式でした。
グアムに行ってよかった~って心から思ってます。
by みゅうみゅう (2007-09-18 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。