SSブログ

久々のお出かけ [フラン]

ここんとこ、ずーっと、『グアム旅行日記』を書いているんだけど、今回はチョット休憩!
って、いうか全然更新できていないし~

気づけば、9月も真ん中・・・
そんなこんなで夏真っ盛りの暑い中フランと一緒にでお出かけしていました♪

       

                 どこに連れて行ってくれるのかな~、ワクワク

広島は、まだまだドッグカフェって少なくって・・・。ホント、もっともっとフランと一緒に気軽に
お出かけ出来る場所が増えるといいんだけどね。
今回も一緒にお出かけしてのは。。。。

       

本当は、犬達とお出かけするときはきちんとバックとかクレートに入れておくのが犬達のためにも
理想なのはよく分かっておりますが。。。。(ゴメンナサイ・・・)

アタシ達がお出かけしたのはここ!!

      
                      「AKari cafe」

広島のペットを飼ってる人のブログに何度か登場しているので、ものすごく気になって
ネットで調べて、ここを発見。
友達と一緒にお出かけしたんだけど、迷子になりながらなんとか到着

      
                      早く!早~く!!

      
                       お水をもらって、一息

アタシ達が、いただいたのがこれっ

      

      

             日替わりランチで、この日は「ハンバーグ」デシタ♪

ホント、手作りって感じでかなりのボリュームがありました
そして、食後には・・・。

      
                        黒豆茶とクッキー

アタシ達が食べている最中、二匹は・・・

      

      

いい子にしている2匹に甘えて、アタシ達はデザートをオーダー!!

      
                          ティラミス

      
                         抹茶パフェ

とても、暑い日だったけど、とても楽しい時間がすごせました


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ジュエルママ

お食事している間、フランちゃんはイイコで
お留守番できましたね~
確かに広島のドックカフェ、あまり見ないですよね・・・
by ジュエルママ (2007-09-18 19:46) 

みゅうみゅう

>ジュエルママ さん

そうなんですよねー。
広島ってホントドッグカフェって少ない・・・
東京がホント羨ましい!
出来たかと思うとつぶれちゃったり(泣)探せばあるのかもしれないけど
なかなか情報収集不足です。

いいお店あったら教えてくださいねー(笑)
by みゅうみゅう (2007-09-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。