SSブログ

東京お散歩日記~その5 ミッドタウン~ [旅行]

東京滞在もあと三日
もっと、もっとお散歩したいよぅ。

六本木…

やっぱり、響きからも都会を感じるわ~(笑)



5月10日 (木)

天気予報では、夕方からかなり荒れるって。
来た時に持ってきた傘を持って出発!
研修も気づけばあと二日・・。
なんだかちょっと寂しい気もするなぁ。

この日は夕方から埼玉の大学に行っている従姉妹と六本木で待ち合わせexclamation
しかも、あの「六本木ミッドタウン」で待ち合わせることに。
地下鉄の「六本木駅」を降りて、案内のさすままミッドタウン側の出入り口へ到着exclamation ×2

     

しかーし、肝心の従姉妹とは電話でやり取りをするもなかなか出会えず冷や汗
なにせ2人とも地方人なもので・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)
やっとの思いで出会えていよいよミッドタウン見学開始~。

     

さすがに出来たばかりでどこもかしこもホント綺麗exclamation
食べ物屋サンではほとんどのお店に行列が出来ちゃってるし。
でも、ショップは結構ガラガラがく~(落胆した顔)
だって、どれもこれもホント高いしたらーっ(汗)
とても、庶民が手を出せるようにお値段ではございませんでした(笑)
一時間弱で、早々に退散がまん顔

     

そのまま六本木交差点を通り過ぎて、六本木ヒルズを横目に麻布十番商店街へ。
この頃にはすっかりお腹が空いちゃってて・・。
麻布十番商店街の中にあった居酒屋で夕食。
(お店の名前忘れちゃった・・笑)
もつ鍋とキムチチャーハンが美味しかったぁ。

久しぶりに逢った従姉妹といろんな話をして、沢山笑って・・。
東京では夜一人ご飯が多かったのでなんだか癒されました手(チョキ)

そんなミッドタウンへのお散歩デシタあっかんべー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

churaumi

ミッドタウン
六本木ヒルズも
まだデース

もつなべ食ってみたしです
by churaumi (2007-07-23 05:00) 

みゅうみゅう

>churaumi  さん

お店の名前を忘れちゃったのがホント残念!
けど、お店にはたどり着けそうデス(笑)

ミッドタウンもヒルズもコンセプトが同じように思えたのは
アタシだけかな~。
一回は行ってみるのもいいかもデス(笑)
by みゅうみゅう (2007-07-25 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。