SSブログ

そういえば [V6]

全然、Vに関することここに書いていなかったなぁ。
(って、別にどこにも書いていないけど・・・笑)

「喰いタン」に「ジャスミン」に「トリオ・ザ・シャキーン」に・・・。
V毎は沢山あったのにね。
もちろん、全部チェック済み!(あー、喰いタンは1回目しかまだみていないや~)
今の剛クンはホントにキュート

そして、そして・・・待ち望んでいた?「Vコン」のお知らせも到着~
あー、今回は広島はないのね
どこに遠征しようかなーって考えながらグアムへ。

帰ってみると、剛クンの舞台決定
今回も「劇団☆新感線」よーっ。
「いのうえ歌舞伎☆號 『IZO』」だって岡田以蔵、「人斬り以蔵」やるんだぁ
これは、絶対に見に行かなきゃ~。

あらっ?Vコンはどうする??
うーん、、、31日の締め切りまで悩みますか~。

しかし・・・。お金が・・・・
自費参加研修も満載なんだよね~。とほほ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。